top of page

養老軒(銀座三越地下1階期間限定ブース)

2016年4月15日金曜日

養老軒 銀座三越地下1階期間限定ブース

かわ→とてもとても柔らかい。伸びる。厚くもなく薄くもない。手にくっつく。 あん→生クリームに若干押され気味でつぶあんにも関わらず存在感うすめ。 いちご→大きい。周りが甘いからか若干酸っぱく感じる。バナナやクリといった単調な甘さに喝を入れる役目をしている。 総合→かわがすごい。ほんとに柔らかい。粉が飛び散るのでお皿があると良い。生クリームやバナナの存在感が強く、いちご大福を食べたという余韻に浸れるかは微妙だが、個人的にはとても美味しかった。大福の袋を開けると『ウインクした小福ちゃんがでたら当たりです。』という紙が入っており、あたりが出たら好きな大福と交換できるようだ。(岐阜か名古屋に行かなければならない)

RECENT POSTS

bottom of page