top of page

ウォーカープラス連載最終回!

これまで東京ウォーカーのWEB版であるウォーカープラスさんにて5週に渡って連載されましたいちご大福特集ですが、本日で最終回です!

最終回となる今回は全15種類のいちご大福から選ばせて頂いたTOP5です。

もちろんどのいちご大福も非常に甲乙つけがたく、また、あんこは白あんからつぶあんまで、求肥も本当に様々でしたので、同じランキング内に収めることは間違っているとおっしゃる方もいると思いますが、今回は取材に参加させて頂きました4人の完全な主観で、オススメの5種類を決めさせて頂きました。

ランキングに関わらずどのいちご大福も楽しい個性がいっぱいですので、ぜひ皆さんも召し上がってみてください!いちごいちえです!

そして、素敵な特集にお声をかけてくださった株式会社KADOKAWA、ならびにクエストルーム株式会社の皆様、本当にありがとうございました!

これからも当会ならではの活動を通して、いちご大福の素晴らしさをより多くの人に知ってもらえるよう頑張っていこうと思います!!

RECENT POSTS

bottom of page