top of page

あわ家惣兵衛(大泉学園、保谷など)

あわ家惣兵衛 ¥172(税込)

家の近くにお店ができたので買ってみました。 つぶが大きめであんも楽しめるいちご大福でした。 いちごも大きめでやっぱりスーパーなどで売ってるいちご大福とは違うなーというのが率直な感想です。 安いいちご大福ばかり食べてるわたし的には高級な味でした。美味しかったです。

あわ家宗兵衛の楽天見てみたらキキララやLINEキャラともコラボしててすっごくかわいかったです。こんなかわいい和菓子屋初めて見ました。

オンラインショップでも買うことができます。

RECENT POSTS

bottom of page