top of page

まめ(表参道駅から5分くらい)

表参道 まめ 当会会員が何度か挑戦したもののなかなか手に入らない「表参道 まめ」のいちご大福を先日遂に入手しました! いちごがとっても大きく、いちごを囲む最高のこしあんがいちご大福を盛り上げます!本当にすぐ売り切れになるので、立ち寄る際はお早めに!(最初に行った時は14時に売り切れてました)

ここのいちご大福がおいしいと情報提供をしてくださった方、ありがとうございました!

3.17/2016追記

いちごが甘くて、小豆が甘さ控えめで美味しかったです!(^ ^) でもすごい並んでました…平日行くことをお勧めしますw

RECENT POSTS

bottom of page