top of page

公式キャラクター決定

2017年度いちご大福研究会の公式キャラクターが決定しました。

更なるいちご大福の普及により、人々にささやかな幸せを広めることを活動理念とする当会は、いちご大福をより皆様の馴染みのあるお菓子にできればと思い、公式キャラクターを作ることにしました。

サークル内で案を募ったところ、多くのデザインが集まりました。そして全会員による投票の結果、「いちご大福ちゃん」という下記のキャラクターの決定いたしました。

多くのデザインの中から とても可愛いこのキャラクターが選ばれたということは、いちご大福に可愛さを求めてる人が多く、またいちご大福には可愛いという共通概念が存在するのかもしれません。このいちご大福ちゃんを積極的に早稲田祭のポスターなどで使っていこうと思いますのでご支援よろしくお願いします。


RECENT POSTS

bottom of page