top of page

4月3日 新歓@ビタースイーツ

こんにちは(*'ω'*)

今年度のいちご大福研究会の新歓の様子を、新歓に参加できなかった方々にも共有したいと思い、ブログをはじめました!

「新歓が満員で応募できない!」「新歓日程と自分の予定が合わない!」「でもいちご大福研究会に興味がある!」とお困りの方に我々の雰囲気を知っていただけたらと思います♪

4月3日は新宿ルミネエストにあるビタースイーツへ行きました🍦🍩🍫

早速いちごのチョコレートファウンテンがお出迎え!やっぱり我々と言ったらいちごですね🍓

各々好きなものを取りに行くビュッフェスタイルなので、何を食べるか話しながら打ち解けることができました~^^

え?途中で話題に困らなかったのか?困ったのなら、いちご大福について語り合えばいいじゃない!何のために我々はスイーツビュッフェに足を運んでいるのか!いちご大福について熱く語り合うためじゃないのか!

デザートはもちろんいちご祭り🍓🍓🍓

新入生にもいちごポーズ(右手が1で左手が5)をお願いしてパシャリ📷✨

今後何度もこのポーズをするので、みなさん覚えてください(笑)

50名弱でのいちごポーズ!この空間は我々いちご大福研究会が占拠しました!!

参加者のみなさん、お越しいただきありがとうございました!サークルの雰囲気を知っていただけたでしょうか?意外とまじめにいちご大福を研究していることに気付いていただけたでしょうか?笑

我々は真剣にいちご大福の地位を高めるための活動をしています!共にいちご大福を食べ、批評し、研究する仲間を募っています!志を同じくする方がいらっしゃれば、これから新たに新歓を追加したり空きコマや昼休みにラウンジを開いたりする予定なので是非来てみてください(ラウンジ情報は随時Twitterにアップします)😊お待ちしております(*^^*)


RECENT POSTS

bottom of page