top of page

TBS「好きか嫌いか言う時間」で紹介されました!

2017年1月23日放送のTBS「好きか嫌いか言う時間」でいちご大福研究会が放送されました!今までいちご大福を広める活動を地道に行ってきてよかったと思いました。いちご大福研究会が話題になることで「いちご大福」って名前を聞いて、その結果少しでもいちご大福を食べてくれる人が増えたら嬉しいです!

紹介された写真はいちご大福を作ってみようという企画のときのものと、いちご大福レポートです。いちご大福を作る企画は定期的に行っていて、いちごがある季節はいちご大福を作っていますが、いちごが手に入りにくいシーズンではいろんな種類の大福の製作に挑戦しています。

いちご大福研究会がいちご大福をガチで研究してるのを見て久しぶりにいちご大福を買ってみたよ、といった声を聞くと活動してきてよかったなと思います。活動理念のページにある通り、いちご大福研究会の使命はみんながいちご大福を手にする機会を増やして、そのおいしさでささやかな幸せを感じてもらうことなので、その使命を達成するためにこれからもいちご大福を研究していきます!!


RECENT POSTS

bottom of page